2018/07/22

週末だより


毎年この時期、町内会のお弁当のご注文をいただきます。
今年は例年より多く、14人前のお弁当を用意しました。


カウンターいっぱいに折箱を並べての盛り付け。
なかなか壮観な眺め


お味噌汁のかわりに
冷たいお素麺にしてみました。

幸町3丁目町内会のみなさま
ありがとうございました!
美味しく召し上がっていただけたら幸いです♪


・・・お弁当作りで燃え尽きてしまい
その後のChocott Clubのメニューが
超手抜き料理になってしまったことを
心よりお詫びいたします(笑)
ごめんね〜〜〜。



7月23日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*小松菜と白菜のおかか和え

ホクホクのジャガイモコロッケ♪
お肉もたっぷり、衣はサクサク。
ほんのり甘くて美味しいよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿