2018/07/29

週末だより


土曜日は、ラビアン女子会〜♪
スペシャルデザートは
水玉ゼリー on 桃のムース!

今回は、台風やらなにやらで
いつもより参加人数が少なかったのですが
それなりに盛り上がり
ごちそうもデザートもてんこ盛りで
楽しい一夜となりました。
みなさま、ありがとうございました〜!


日曜日は吉野川フェスティバル♪
台風の影響を心配してたのですが
午後からはお天気も回復し、無事開催。
キモティーサウンドの演奏には
間に合わなかったのですが
心地よい強風(笑)に吹かれながら
美味しいBBQをごちそうになり
のどかな休日の夕を過ごしました。
たまには野外もいいね♪


7月30日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*白瓜と大葉の和え物

こんがり焼いたハンバーグ。
完熟トマトと赤ワインで仕上げた
特製ソースで召し上がれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿