2018/12/24

大忘年会&クリスマス 2018


小春日和の日曜日
ラヴィアンローズ大忘年会&クリスマスパーティー
賑やかに開催しました〜♪

今年もたくさんのお客様にお運びいただき
それはそれは楽しい宴会となりました。
いつものことながらのドタバタで
お料理の写真撮れてません、悪しからず。


スペシャルライブも大盛り上がり!
これまた写真ほとんど無し、悪しからず。(汗)


チョー楽しそう(笑)


今回のライブに備えて用意したキーボード
今回出番はなかったけれど
子どもたちの(大人にも)いいおもちゃに...。


両手に男子(笑)


ペアルック♡


会心の作、「抹茶とマスカルポーネのムース」


1年で最大のイベントである
大忘年会&クリスマスパーティー
今年も楽しく開催することができて
ようやくほっと一息つけました。
これもひとえに、ラヴィアンを愛してくださる
皆様のおかげと感謝しております。

残りわずかな2018年と
新たに迎える2019年が
良き年になりますように。
愛を込めて。



12月25日(火)のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*水菜と大根、炙ったお揚げのサラダ

今週で今年の営業は終わり。
最後まで気を抜かず、手を抜かず
美味しいごはんを作ります。
よろしくお願いしま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿