2018/12/31

大晦日


長男ヒロキも帰省して
家族みんな揃っての晩ごはんは、スキヤキ!
いっぱい食べておなかパンパンですが
この後、年越し蕎麦も食べます(笑)


焼売屋の「てぃふぁな」さんからもらった
中洲市場年末恒例、餅撒きの紅白餅。
元日のお雑煮用に♪

形ばかりのおせち料理の準備も整って
のんびりとした年の暮れです。

おかげさまで、今年は25周年を迎えることができ
たくさんの方々から、温かいお祝いの言葉をいただき
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
これからも皆様から愛されるラヴィアンローズで
いられるよう努力していきたいと思います。

今年も1年間ありがとうございました。
皆様が穏やかな新年をお迎えになりますよう
心より願っております。

愛を込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿