2018/12/27

アキオ弁当総集編


今年のアキオ弁当も終わりました。

アキオさんの高校入学とともに始まった
お弁当生活。
はじめは、ちゃんと起きれるのか
すぐにネタ切れにならないだろうか
...とか、いろいろ不安もあったのですが
お弁当記録として始めたインスタのおかげで
オベンター友だちもでき
流行りのオカズを教えてもらったり
楽しくお弁当作りができました。

さて来年はどんなお弁当を作ろうかな〜?


12月28日(金)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜サラダ)

*おからの煮物

*柚子白菜

ラヴィアンローズは29日まで営業ですが
うちに来てくださってるお客様は
明日が仕事納めの方が多いのでしょうね。
ぐんと冷え込みそうな年末ですが
お身体に気をつけて
よいお年をお迎えくださいませ!
今年も一年間、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿