2012/03/21

3年生の思い出



3学期もあと少し、金曜日は終業式です。

今日は、図工や書写の時間に仕上げた作品を
持って帰ってきました。

なかなか個性的な作品の数々です。

保育園の頃からのものも合わせると、これで
7個目の作品集ができました。

これらの芸術作品(笑)、いつかまた懐かしく
鑑賞する時が来るのかな・・・。





それでは木曜日のランチメニューです。

*豚ロースカツ(生野菜サラダ)

*おからの煮物

*温野菜の胡麻だれ(カリフラワー、ブロッコリー、キャベツ、コーン)

昨日が春分の日でお休みだったせいか、なんとなく
月曜日気分でしたが、明日はもう木曜。
今週はあっという間に週末になだれ込みそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿