2012/03/13

Happy Birthday !!


今日はトミーさんのお誕生日。
ケーキを買ってお祝いします。
けれど、トミーさんが仕事を終えて帰ってくるのは午後9時。
それまで、ケーキはおあずけです。
早く帰ってこないかな〜。




あっくんからのプレゼントは似顔絵つきのお手紙。
大サービスで髪の毛増量です(笑)。


パパ、お誕生日おめでとう♪
食べ過ぎに気をつけて、少し運動もして、健康でいてね。
いつも優しくて、頼りがいがあって、カッコいいパパが
大好きです。





では、では、水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*炊き合わせ(南瓜、ごぼう、こんにゃく、人参、がんも、絹さや)

*胡瓜とセロリ、ちりめんの酢の物

今日は久しぶりに予約の電話がジャンジャンと入り
12時満席になってしまいました。
せっかく来てくださったのに入れなかったお客様
申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまたお越し下さいませ。
忙しい日もあれば、めちゃヒマな日もあり、毎日
ランチタイム前はドキドキします。
明日はどんなかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿