2012/03/29

信号機

















新しいマグカップ。
トミーさんが買ってきました。
けっこう気に入ってます。






金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*豚バラと大根、こんにゃくの炒め煮

*茹で野菜の胡麻だれ
 (ブロッコリー、キャベツ、スナップえんどう、人参、パプリカ)

今日のランチタイムは予約が重なっていたうえ、12時過ぎに
集中していたので大スクランブルでした。
ランチの数が足りないかもしれない状況になってしまい、
久しぶりに頭は真っ白、「もう逃げちゃおうかな・・・」と(笑)。
どうにかこうにか予約いただいていた分と、オーダーを受けた分は
お出しできましたが、随分長い時間お待たせしてしまいました。
ごゆっくり食べていただけなかったお客様、
本当に申し訳ありませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿