2012/03/05

ちょっとぬけている日

今日は月曜日、ダンスのレッスンの日〜♪
家に帰って大急ぎで晩ご飯の支度をして、家族に食べさせ、
小雨降る中、自転車をとばして佐古のダンス教室へ。

・・・あれ?教室の電気が?
・・・もしかして、お休み?

ガガーーーン!!
ショックの後に来る、脱力感・・・トホホ。

ちゃんと教室のスケジュール表をチェックしなかった私。
しかもこれが初めてではないあたり・・・(過去にも数回)。
息子のことをバカにできんわ〜。


往復30分の自転車こぎ、いい運動になったわよ(←やけくそ)。





それでは、気を取り直して火曜日のランチメニュー。

*鮭のフライ(生野菜、粉ふきいも添え)

*白菜としめじ、お揚げの煮浸し

*茹で野菜の胡麻だれ(春キャベツ、ブロッコリー、人参、スナップえんどう)

お魚の日の火曜日。今週は鮭。
刻みパセリをたっぷり入れたパン粉でさわやかに。
レモンをたっぷり搾ってお召し上がり下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿