2012/08/26

夏祭り


友人たちといっしょに、ホテルクレメントの夏祭りに行ってきました。
一流シェフの作る和洋中のお料理のほか、タコ焼き、焼きそば、ケーキなどなど美味しいものをいっぱいいただきました。
息子は真っ先にサーロインステーキをゲット!(←迷いがない)

射的や黒ひげ危機一髪などのゲームコーナーもあり、
大興奮のあっくん。
たくさんの戦利品を獲得し、ウハウハでした。


夏休みも残りわずか・・・。
楽しい思い出もできたことなので、あとはひとつ
宿題お願いしますよ・・・(笑)











それでは、月曜日のランチメニューです。

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ピーマンのきんぴら(ごぼう、人参、こんにゃく)

*卵豆腐

いよいよ8月も最終週。夏も終わってしまうと思うと寂しいような・・・。
さて、気を引き締めて今週も頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿