2012/08/08

お知らせ♪

いよいよ阿波踊り!
市役所前の演舞場も設営されていました。
12日、日曜日が初日です。ワクワクしますね。

さて、阿波踊り期間中の営業のお知らせです。

ラヴィアンローズは阿波踊り期間中も通常どおり営業いたします。
12日は日曜日なのでお休みですが、13日以降は通常営業です。
日替わりランチもご用意しておりますので、どうぞお越し下さいませ。
(ただし、設定数量は普段より少なめですのでご注意ください)

そして、阿波踊り最終日の15日(水)
臨時のPettit Chocott Clubを開催いたしまーす!
たいしたご用意はできませんが、どうぞ1杯ひっかけに来てください。
タコ焼きでも作ろうかな〜と、考え中です。

以上、お知らせでした。



それでは木曜日のランチメニューです。

*豚冷しゃぶ、サラダ仕立て

*豆腐の茸あんかけ

*人参とブロッコリー、ツナのサラダ

今夏3度目の登場「冷しゃぶ」です。
今回はロースではなくバラ肉を使ってみました。
お肉屋さんにお願いして、塊のバラ肉をしゃぶしゃぶ用に
薄切りにしてもらいました。ロースとはまた違った美味しさです。
レタスやタマネギ、パプリカ、枝豆、貝割れ、コーンなど
たっぷりのお野菜とともにお召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿