2012/08/09

楽しい夏休み

めずらしく今年の夏休みは宿題が順調に仕上がっている息子。
今日はお習字の宿題を済ませ、明日の登校日の準備です。

長い夏休みもほぼ半分が過ぎました。
去年の夏休みは、ほとんど家でゲーム三昧の毎日だった息子ですが、
今年は中洲市場の子どもたちとお友だちになり、毎日鬼ごっこや
かくれんぼで走り回って遊んでいます。

夏休み後半もこの調子で、楽しく過ごしてくれたらいいなぁと思います。
もちろん、宿題もね。





それでは金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*炊き合わせ(南瓜、厚揚げ、インゲン、茄子、人参)

*胡瓜と若布、茗荷の酢の物

今日は随分と過ごしやすい1日でした。
日中はまだまだ暑いとはいえ、吹き渡ってくる風が爽やかでした。
バテ気味だったラビママもちょっと一息つけた感じです。
さあ、週末も頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿