2013/03/24

週末便り


土曜日のChocott Club 
今週は春らしく

ヨコの刺身
ワケギとブロッコリーのぬた
五目ちらし寿司

ちらし寿司はラビアン元スタッフの
てるみちゃんの手作り
美味しかったです。ありがとう〜♪

その他、豚肉の野菜巻きフライ
ローストビーフなど
今週も絶好調のラビママでした


お友だちからのハワイ土産
こーんな可愛いケースに入ったクッキー詰め合わせ


中身はパイナップル型のクッキー
種類もいっぱいで超楽しい♪
しかも、どれも美味しかった!!
アーリーご夫妻、ありがとうございました〜♪



そんなこんなで、今週も穏やかな週末を過ごしました。
さて、来週は・・・?
このところラビママ周辺では、いろいろと変化が。
試験に合格した人あり、試験に落ちた人あり
就職が決まった人あり、引っ越す人あり
入院、手術を受ける人あり
落ち着かない1週間となりそうな気配です。
みんな、ガンバロウね〜!!



それでは月曜日のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*野菜の田舎煮

*ほうれん草と竹輪の和え物

土曜日に菜の花をたくさんいただいたので
さっそく塩漬けにしました。
明日のランチタイムのお漬物サービスで
提供する予定です。
美味しく漬かっているといいな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿