2013/03/03

パーティーのお知らせ

突然ですが、お知らせです。

友人のババちゃんが今春転勤することになり、急遽「お別れパーティー」を開くことになりました。
ババちゃんと、奥さんのアケミちゃん、昨年生まれたばかりのBabyサツキちゃんを囲んで、楽しくにぎやかなパーティーにしたいと思いますので、みなさんご参加ヨロシク!
ついでに、ちょっと遅めの「おひな祭りパーティー」も兼ねてやろうと考えているので、チビっ子たちも連れて、ご家族でいらしてくださいませ♪
お花見にはまだ少し早いのですが、ちょっと春めいて来ている今日この頃、久しぶりのパーティーでワクワクします。


詳細はこちら

日時:3月10日(日曜)午後2:00〜

会費:大人3,000円(お酒を飲まない方は2,000円)
   子ども無料

美味しいものをたくさん用意してお待ちしております。
お腹をすかして来てください。

ちなみに、前日3月9日のChocott Clubは、開催しておりますが、ラビママはパーティー料理の準備に忙殺されていると思うので、お料理の支度ができないことが予想されるため、遊びに来てくださる方は食べ物持ち込みでヨロシク!

*Chocott Clubからのお詫び*

昨夜来てくださっていた、The Voo-Tonesのみなさま、ラビママの計算ミスでお勘定を倍もいただいてしまいました。とんだボッタくりバーです。
後日、お返しいたしますので平にご容赦を〜〜!
ラビママ、酔っぱらうとチューニングができないばかりか、算数もできんことが判明しました(笑)すんませーん!





では、では、月曜日のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*セロリと胡瓜、だいこんのもろみ添え

ポテトコロッケ、メークインを使用。
なぜなら皮が剝きやすいから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿