2013/03/27

お花見のお誘い


開花宣言は出たものの、毎日寒くて桜も咲きあぐねている様子。
満開はまだ少し先のようです。

さて、お花見のお知らせです。
今年は4月7日(日)にお花見をします。
場所は中央公園、お昼過ぎから飲み物食べ物各自持ち寄り。
Bar さくらのお花見とご一緒させてもらいます。

お弁当に何を作ろうか、今からワクワクです。
たくさん作るので、どうぞお楽しみに。
もしも雨が降ったら、店のほうを会場にして
幼稚園の桜を眺めながらの花見酒もいいかな〜。

ま、こんなかんじで今年もお花見やりまーす。
時間のある方は、ぜひご一緒に楽しみましょう!!




それでは木曜日のランチメニュー

*鶏肉の唐揚げ(生野菜サラダ)

*じゃがいもと厚揚の煮物

*蒸し茄子の葱ポン酢がけ

そろそろかな〜?と思った方、ピンポン!
明日は鶏の唐揚げです。
あっさりした鶏胸肉を二度揚げでカラリと。
今回は別添えで「柚子胡椒ダレ」を。
すこしまろやかな辛さのタレになっています。
お好みで唐揚げにかけてお召し上がりください。




0 件のコメント:

コメントを投稿