2013/03/12

Happy Birthday ♡


明日3月13日は、トミーさんの46回目の誕生日。
ですが〜、明日は夕方からバンド練習とのことで、一日前倒しでお誕生祝いをしました。

久しぶりに駅前の「安兵衛」で晩ご飯〜♪





美味しいので毎回注文してしまう「いわし天定食」。
そのほか「鶏定食」、焼鳥、串カツ、豚唐揚げなどなど。

たいがい何を食べても美味しい「安兵衛」。
一番落ち着ける居酒屋さんです。

あ、もちろんラビママは生ビール!
店のおばちゃんいわく、「キリンのコップに入っとうけど、アサヒの生ビール」(笑)で乾杯〜!


定食に付いていた「赤だし」がお気に入りのホンコンさん・・・ではなく、アキオくんでした。

ご飯一人前ペロリの上、パパの分ももらっていました。
食〜べ〜過〜ぎ〜!!



ホンチャンのお誕生日は明日ですが、とりあえず「パパ、お誕生日おめでとう!!」
できれば、少し運動してお腹まわりの肉をどうにかしてくれればいいなぁ〜と思います。
これからも笑顔が素敵なトミーさんでいてくれますように♪




それでは水曜日のランチメニュー

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*炊き合わせ(里芋、人参、茄子、蓮根、筍、がんも)

*セロリと胡瓜、ちりめんの酢の物

歩いて帰る途中、どこからともなく沈丁花のいい香りがただよってきました。
早春の香りです。
なんとなく気持ちもウキウキとしてきます。子どもたちももうすぐ春休み。
どこかにお出かけしたいですね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿