2013/10/14

息才くん♪


トミーさんの函館時代のお友だちで、プロベーシストの息才隆浩氏。
今回、MISIAの全国ツアーで来県したので連絡をくれて、
十数年ぶりの再会となりました♪


トミーさんの友だちにしては、とても爽やかで気さくな好青年。
さっそく我が家で手料理のお・も・て・な・し(笑)
(と言っても、急なことでありあわせのもんで失礼しました〜)
函館時代のさまざまな珍エピソードで盛り上がり、
トミーさんも若かりし日に帰ったように楽しそうでした。



MISIAのツアーは、来年2月(横浜アリーナ)まで。
まだまだ全国各地を飛び回る日々ですね。
どうぞお元気で、公演の成功をお祈りしてます!
また会える日を楽しみに・・・♪




それでは火曜日のランチメニュー

*あじフライ、椎茸肉詰めフライ(サラダ添え)

*きんぴらごぼう

*束白菜と竹輪の胡麻和え

ようやく秋らしくなってきたと思ったら、またまた
台風(しかもデカイ!)が、接近中みたいです。
今年は台風多いなぁ〜。



2 件のコメント:

  1. とみちゃんのお友達にしては・・・。ってか
    とみちゃんのお友達だから、ってな面も多々ありそうな
    雰囲気してましたよ。穏やかだけど・・・。

    返信削除
  2. こないだはお世話になりました♪
    函館の人は、いろいろ大きいなぁ〜とつくづく思いました(笑)

    返信削除