2013/10/24

そんなに塗ってません!!

自分で言うのもなんですが、わりと実年齢より若く見られます。
ふだんそんなに意識してなくても、人から言われるとうれしいもので、先日もダンスのレッスンに行った時、クラスに新しく入った生徒さんから30代と言われたので、晩ごはんのときに息子あっくんに報告すると。

「ほらほうやな〜。ママの特殊メイクを見やぶる人はなかなかおらんわなぁ〜。」

・・・って、オイッ!!



ほなまあ、明日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*麻婆豆腐

*束白菜とさつま揚げの胡麻和

台風の直撃はないみたいですが、明日はかなり雨が降りそうな様子です。
小学校も授業は午前中で終わる予定です。子どもたちは朝から警報が出るのを期待してますけど(笑)
ハロウィーンパーティーの日曜日は、お天気になりそうでよかった♪
みなさま、楽しい週末をお過ごしください!!

3 件のコメント:

  1. あいかわらずおもろいなぁ(笑)
    日曜日1人増えても大丈夫?
    ママのお友達?お知り合い?が参加希望!白玉さんではありません(笑)

    返信削除
  2. かっちゃん、ぜんぜんOKだす〜。
    え?わたしの友だち?だれじゃ〜?


    RONくん、笑うなーーー!!

    返信削除