2013/10/21

模様替え中

仕事を終えて帰ると、家の中は足の踏み場もないくらい混沌状態。
トミーさん、何を思い立ったか急に家の模様替えを始めたようです。
今まで、PC部屋として使っていた部屋をあっくんの部屋にするとのことで、あっくんは大喜びです。

が、あまりの大仕事に今日中には片付きそうにもなく、どうにかお布団を敷けるスペースだけ確保して、残りは明日に持ち越しです。
PCの場所も移動した上、キーボード自体も新しく替わったので、このブログを書いている今現在も、とてもやりにくい状態でーす。やれやれ・・・。

明日中には終わるかなぁ〜?
トミーさん腰をいわさんように気をつけてください(笑)



それでは火曜日のランチメニュー

*白身魚の甘酢あんかけ(生野菜サラダ)

*切り干し大根の煮物

*もやしと白菜の酢の物

火曜日はお魚の日、今週は鰆。カラリと天ぷらにした鰆に、タマネギやピーマンなどのお野菜がたっぷり入った甘酢あんをかけて♪
美味しいですよ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿