2013/10/28

お知らせ〜♪

ハロウィーンパーティーは終わりましたが、まだまだイベントは続きます!!

来月開催の『内町文化展』、今年もまた出演のオファーを頂きましたので、ありがたくお受けしました。みなさん、ぜひ応援に来てください!!

♪ラビアンママ&ファンキー南ファミリーバンド、弾き語りライブ♪

日時: 11月10日(日) 午後1時〜1時45分
場所: 内町コミュニティーセンター3F 会議室

以上、お知らせでした。よろしくお願いしま〜す!!



それでは、火曜日のランチメニュー

*鰆のフライ、特製タルタルソース、生野菜サラダ

*ジャガイモと厚揚げの煮物

*蕪とちりめんの和え物

火曜日はお魚の日。今週は鰆。
ゆで卵やピクルス、レモンたっぷりの特製タルタルソースをたっぷりかけて。
冬の野菜、蕪がそろそろ出回り始めました。葉っぱもきれいだったので、さっと湯がいて蕪とともに塩昆布水に一晩漬けて、ちりめんと和え物に。スダチを搾ってどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿