2015/04/15

えっ!そうだったの?


新学期のテストも終わり、今日から授業が始まったアキオさん。
さっそく、初めての宿題。英語です。

えっ!Tって、縦棒が先だったの?
今まで、ずっと横棒から書いてました。
ひゃ〜〜、知らんかった〜〜〜(汗)



4月16日(木)のランチメニュー

*鶏肉の唐揚げ(生野菜サラダ)

*じゃがいもと厚揚げの煮物

*新タマネギの和風サラダ

あっさりとした鶏胸肉を使った塩唐揚げ。
ニンニクと生姜で下味をつけ、二度揚げでカラリ。
柚子胡椒とレモンを添えて。


4 件のコメント:

  1. 筆記体で考えるとそうなりますねぇ?きっと・・・・。

    返信削除
  2. アルファベットの書き順ってテキストによって違うんですよねー

    昔、どれが正しいの!?(・_・;?ってなって、ネイティブに聞いたら、早くかけて、読めたら書き順はどうでもいいって聞いて拍子抜けした事があります;^_^A

    アルファベットの正しい書き順ってないそうですー

    返信削除
  3. きなちゃん

    ありがとう〜♪
    よかったぁ〜。まちがってた訳ではないんやね。
    ほっとしました。
    また、パーティーありますよ〜!
    ご都合よければ、ぜひに〜♪

    返信削除