2015/04/19

Happy Wedding ♡


土曜日は、姪の結婚式で大阪へ。
春爛漫の陽気の中、幸せそうな二人♪
笑顔があふれる、素敵な挙式でした。


有機人参のバヴァロア キャビア添え


天然スズキの網焼き
色とりどりの野菜のペルノソース 茄子のクリーム煮添え


佐賀県産和牛肉の網焼き グラタンドフィノワ添え
ラベンダーポルトソース


ビターチョコレートのパルフェ
抹茶のクランブルと抹茶のホワイトチョコクリーム

美味しいお料理の数々。
さすが、食べることが大好きという新郎新婦のチョイス、
ついついお酒がすすむのをセーブするのがタイヘンでした(笑)


優貴くん、亜由美ちゃんおめでとう!
楽しい家庭を築いていってくださいね。
ぜひ、徳島にも遊びに来てください。
美味しいもの食べにいきましょう♪
待ってま〜〜す!



4月20日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(ボイル野菜のサラダ)

*きんぴらごぼう

*白菜とお揚げ、竹輪の胡麻酢和え

ほくほくの男爵芋を使った、ポテトコロッケ。
たっぷりのひき肉と、新タマネギを具に。
新タマネギは、シャキッと感を出すために
あえて炒めず、生で加えてみました。
どうぞ、ご賞味ください♪


2 件のコメント: