2015/04/02

懐かしの・・・♪


アキオさんも、この春から中学生になり
なにかと手狭になるので、先月からこちら
クローゼットの大整理をやっています。
衣装ケースの奥から、アキオさんが赤ちゃんの頃
家で作った写真入りTシャツが、たくさん出てきました。
なぜか泣き顔多し(笑)
よく着ていたので、すっかりヨレヨレ。
なんとなく捨てられなくて、ずっと仕舞っていましたが
この際、思い切って処分。
とりあえず、思い出の写真を撮って・・・。
あの頃こんなに可愛かったアキオさん、
成長ってオソロしい(笑)


4月3日(金)のランチメニュー

*海老フライ(スパゲッティーサラダ、生野菜添え)

*野菜の田舎煮
(ごぼう、大根、蓮根、人参、こんにゃく、さつま揚げ他)

*新玉葱と竹輪のポン酢がけ

本日、木曜日のランチタイムは、12時前にすでに予約で満席。
せっかくお運びいただいたのに、入ってもらえなかった
お客様には申し訳ないことをしました。
これに懲りずに、どうぞまたよろしくお願いします。

さて、夕方から雨が降り始めましたが、
この週末、どうもお天気はこのまま下降気味。
花散らしの雨になるのでしょうか?
ともあれ、みなさま素敵な週末を♪

1 件のコメント:

  1.  ほんまに成長って凄いな。
    ろんもおっさんになるわけでわ。

    返信削除