2015/04/26

週末便り

土曜日のChocott Clubは、大にぎわい♪
定例の「コレクターけんちゃん会」に加えて、
常連さんが続々とご来店で、うれしい悲鳴。
ラビアン家で話題の「秘密のよしこちゃん」にも
ようやくお会いできて感激!
おかげさまで楽しい夜を過ごせました。
みなさま、ありがとうございました〜♪


明けて、日曜日。
めずらしくトミーさんがお休みだったので、
お散歩がてら駅前にお買い物。
ジュピター、ユニクロ、マツモトキヨシ、
てくてく歩いて、運動にもなったので、
帰りは一番町の「高島コーヒー店」でひと休み。


照り焼きサンドとクリームソーダ


快晴の日曜日、のどかな一日でした。
さあ、明日からまたがんばって働くぞ!


4月27日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*冷や奴


1 件のコメント:

  1. たかしま。
    懐かしいわぁ。
    クロックムッシュとコヒーで¥500也。
    高校生の頃、よう通いますた。

    返信削除