2015/04/12

Chocott Club 通信


今週のChocott Clubは、久々の大盛況で、
ちょっとビックリ!(笑)のラビママでした。
ひさしぶりに、The Voo-Tonesのメンバーも
次回ライブの打ち合わせを兼ねてご来店。
で、いつものように練習タイム♪
最後は、Driive Guitarsの Kimotyさんも
飛び入りでセッション。
にぎやかで、楽しい週末となりました♪
みなさま、ありがとうございま〜す!

さて、次週4月18日(土)は、
ラビママ、姪の結婚式で大阪へ出かけるので、
Chocott Clubは、お休みさせていただきます。
よろしくご了承くださいませ。


4月13日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ・赤ワインソース
(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*ほうれん草とちりめんのおひたし

人気のハンバーグは、赤ワインの効いたデミソースで。
週末に買い込んだアボカドの熟れ具合が良ければ、
ハンバーグの付け合わせにしようかな〜と。
ふたを開けてのお楽しみです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿