2016/10/10

ハロウィン・ライブ 2016


日曜日のハロウィン・ライブは大盛況!
お集まりいただいた皆様
本当にありがとうございました!

大人、子ども合わせて約50人!
持ち寄っていただいたお料理やスウィーツは
まるで博覧会のように多彩で
写真を撮るのを忘れるほど(笑)


ライブの方も大盛り上がり♪
「GGM」さんに始まり、ジャニーズチームの面々、
ラビママ、「黒い分度器」と、手に汗握る演奏が続々(笑)
沖縄音楽サークル「ゆいまーる」のユニット「ゆい」の
飛び入り参加に、会場は熱気ムンムン。
最後は、スペシャルゲスト「ファンキー南ファミリーバンド」の
心あたたまる演奏で、大盛況のうちにフィナーレ!

今年も楽しいライブ&パーティーになりました。
これもひとえに、皆様のご協力あってのこと。
本当に感謝、感謝です!

みなさん、お疲れ様でした〜〜!
ありがとう〜〜!!


10月11日(火)のランチメニュー

*アジフライ、茄子の挟み揚げ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*冷奴

ようやく秋の長雨が終わったようで、
今週はいいお天気が続きそうですよ♪
どうぞランチタイムはラヴィアンへお運びください!

0 件のコメント:

コメントを投稿