2016/10/30

週末だより

急に冷え込んできた土曜日。
Chocott Clubでは、暖かい「豚汁」でお出迎え。
今週は、巨匠フナッシーをはじめ
Kimoty、チャーリー、チエミ先生と
アダルトメンバーで音楽談義が盛り上がり
楽しく夜が更けていきました。


ちなみに今週のメニューは「チキン南蛮」♪


明けて日曜日は、うろこ雲が広がる秋の好日。


朝ごはんには、昨夜の残りの「豚汁」
朝の豚汁、なかなかいいものです。温まる〜!
栄養補給したところで、
今週こそはやろうと思っていた衣替えを。
夏服をしまい、秋冬物の衣装を出して
もう着なくなったものを処分。
あ〜、スッキリした〜〜!

そうそう、ここでお知らせ!
来週のChocott Clubは
チャーリーさんのお誕生会でーす!
みんなでお祝いしましょう♪よろしく〜!


10月31日(月)のランチメニュー

*煮込みハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*小松菜とちくわのおひたし

久しぶりの「煮込みハンバーグ」
トマトたっぷりのハヤシソースで煮込みました。
白いごはんによく合います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿