2016/10/27

内町文化展のお知らせ


今年もまた「内町文化展」の季節がやってきました。
11月12日(土)・13日(日)の二日間。
展示作品や、演芸など盛りだくさんです。
みなさま、ぜひお運びくださいませ!


今回もラビママ出演いたします〜。
出番は、13日(日)午後1時からです。
お時間がある方は、応援よろしくお願いいたします♪
いつものように、演奏終了後は店に移動して
「打ち上げ鍋パーティー」をやりまーす!
ご参加いただける方は、ご連絡くださいませ。

以上、お知らせでした。


10月28日(金)のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*麻婆茄子

*蓮根と人参の胡麻マヨネーズ和え

おかげさまで、今日のランチ「メンチカツ」は
めでたく完売。ありがとうございました!
なんと予約だけで22個!ひゃぁ〜!
毎日こんなだったら死ぬなぁ〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿