2016/12/14

アキオさんの沖縄旅行


沖縄への2泊3日の修学旅行を満喫したアキオさん。
昨夜の土砂降り雨の中、無事帰ってきました。

宿泊先は、きれいなリゾートホテル。
お楽しみの食事はビュッフェスタイルで
肉ばっかり食って大満足。

2日目は無人島探索や、夕方からの自由行動。
国際通りでの自由行動では豪遊したらしく
夕食は2,570円也の「鉄板焼きフルコース」!
ナイフジャグリングのパフォーマンス付き。
かねてより師匠のU氏から教えてもらっていた
ミリタリーショップでショッピング。


おみやげどっさり!
スパムやA-1ソースまで買ってきてた(笑)


ミリタリーショップで大枚はたいて買ったシュマグ
バカじゃないの・・・(笑)
ちなみにこれはおしゃれストールとして使えます。

ともあれ楽しい旅行だったみたいでよかったね。
元気で帰って来てくれるだけで母は嬉しいよ♪


12月15日(木)のランチメニュー

*和風おろしカツ(生野菜サラダ)

*白菜とキノコのうま煮

*小松菜ともやしの和え物

ボリューミーな豚ロースカツを
大根おろしがたっぷりの和風だれであっさりと。






0 件のコメント:

コメントを投稿