2016/12/08

臨時休業のお知らせ

またまた、うっかり告知を忘れてました(汗)

12月12日(月)は、臨時休業させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

11日の「ラヴィアン・Xmas&大忘年会」で
心置きなく酔っ払うためと、その後片付けのため。
ついでに健康診断にも行ってこようかなと思ってます。
ご迷惑をおかけいたしますが、悪しからずご了承ください。

以上、お知らせでした。


12月9日(金)のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*すき焼き風煮物
(白菜、牛肉、糸こんにゃく、葱、麩)

*水菜とツナのサラダ

先にも書きましたが、日曜日は「Xmas&大忘年会」
お料理の準備も着々と進んでいます。
昨日は、ランチの用意と合わせて唐揚げ6kg揚げました。
もうしばらく唐揚げ見たくない感じです(笑)
他にもパスタ用のソースなんかも作って冷凍済み。
美味しいお料理をいっぱい用意してお待ちしております。
みなさまふるってご参加くださいね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿