2016/12/06

アクシデント!

仕事から帰るなり「携帯落とした」と、トミーさん。
とりあえず、車の中を探してみたものの見つからず。
晩ごはんもそこそこに、iPhoneを探すアプリをダウンロード。
位置情報は「昭和町」。
帰りに寄ったスーパーの駐車場らしく
大慌てで昭和町へゴー。

・・・が、見つからず。「.ククク...(泣)」と帰宅。
もう一度アプリで探すと「昭和町交番」!
急いで確認の電話。
どうやらどなたかが拾ってくださったらしく
iPhoneは無事、トミーさんの元へ帰ってきました。

この忙しい年の瀬に、わざわざ拾って
交番へ届けてくださった方、
本当にありがとうございました〜〜〜〜!
おかげさまで一件落着。
ひさしぶりにあたふたと焦るトミーさんが見えて
ちょっと面白かったです(笑)ふふふ・・・。


12月7日(水)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*豚バラと大根の炒め煮

*白菜とほうれん草のおかか和え

0 件のコメント:

コメントを投稿