2016/12/05

実験

新参者の野良猫ハナちゃん。
このところ頻繁にやってくるので
ちょっと試してみました。


煮干しの匂いにつられて
おっかなびっくり近づいてきました。


猫パンチをくり出すも、どんくさいのでスカす。


目の前の食べ物に目がくらみ
我慢できずにパクリ!


食いしんぼうのハナちゃんなのでした。



12月6日(火)のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*肉じゃが
(豚バラ、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、糸こん)

*もやしと春雨の中華風酢の物

人気メニュー「鮭の香草フライ」
フレッシュハーブとにんにくを効かせた生パン粉で
さっくりと香ばしく仕上げました。
レモンをたっぷりと絞ってお召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿