2016/12/12

ラヴィアンローズ Xmas&大忘年会


ラヴィアンローズの一大イベント
Xmas&大忘年会、大盛況でした!
ご参加いただいた皆様お疲れ様でした♪


今回のデザートは、みんなが大好きなティラミスを2種。
クリスマス仕様の苺のムースと、
チョコのムースにオレンジのコンポートを添えた
大人の香りのティラミス。

もちろんお料理も盛りだくさん。
ライブも大盛り上がり。
来てくださった皆さんが楽しんでいる様子を見て
今年も幸せな一年だったなぁ〜と、しみじみ・・・。
たくさんの方々に支えていただいて
こうして楽しい時間を過ごせることに感謝!

皆様、本当にありがとうございました〜!


12月13日(火)のランチメニュー

*アジフライ、野菜の唐揚げ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*小松菜と竹輪のおひたし

11日の日曜日、アキオさん修学旅行に出発。
なので、忘年会には参加できず。
しきりに残念がっていましたが、
今頃は沖縄での自由行動を満喫中かな?
帰ってくるのは明日の夜。
珍道中のみやげ話を聞くのが楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿