2016/12/27

海老フライ


さて、日替わりランチも今年は明日が最終。
水曜日なので「海老フライ」♪
思えば今年一年間で
私はいったい何尾の海老を揚げたかな?
週二回のランチと、パーティーの時と・・・
ざっと計算していたらクラクラしてきたので
追求するのをやめました(笑)

ちなみに来年の年初めのランチも水曜日なので、
またまた「海老フライ」になりま〜す。
「海老フライ」に始まり「海老フライ」に終わる
ラビママの一年であります(笑)


12月28日(水)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*野菜の田舎煮
(ごぼう、蓮根、筍、人参、こんにゃく、さつま揚げ)

*ほうれん草のおかか和え


0 件のコメント:

コメントを投稿