2024/03/31

お花見パーティー

 


日曜日、お花見パーティー開催しました♪

桜・・・ちょっぴり咲いてました(笑)



大鍋いっぱいにご用意したおでん。

2日かけて煮込んだので、味しみしみ♪



持ち寄ってくれたご馳走の数々で

おなかいっぱい、大満足♪

楽しくおしゃべりをしてストレスも発散。

素敵な春の1日を過ごすことができました。


集まってくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました♪


4月1日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*蕪とパプリカの浅漬けサラダ


明日から新年度。

心を引き締めて、がんばりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿