2012/10/30

Happy Halloween !!


10月28日のハロウィン・パーティーのご報告〜♪


Babys 大集合♪
みんなスクスク育ってます。


胡散臭いマジシャンとピエロ(笑)


今年の仮装大賞は彼女で決まり!!
右手にお玉、左手に斧、小物使いもGood!!


ラビママも魔女に変身〜!
SMクラブの女王様に見える?
おだまりっ!!ピシッ!!



今回のお料理
マグロのポキ、アボガド添え


鶏と栗のロースト、ローズマリー風味


毎度おなじみ、串カツ


温野菜、生野菜、マカロニサラダの盛り合わせ
その他、ラザニア、煮豚、カレーライスなど


ハロウィンと言えば、カボチャ
パンプキンプディング


渾身の作、紅玉リンゴのパイ


そんなこんなで、幸いお天気にも恵まれ
たくさんの方にお集まりいただき
楽しい楽しいパーティーとなりました。
みなさんありがとうございました!!

次回は忘年会&クリスマスパーティーで
お会いしましょう♪





それでは水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*炊き合わせ(里芋、人参、蓮根、こんにゃく、がんも)

*ツナとセロリ、胡瓜の酢の物

10月も明日で終わり。
今年も残すところ2ヶ月となりました。
年末なんてあっという間ですよ〜!!
心は早くも忘年会・・・のラビママでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿