2012/10/24

ありがとうございました!

水曜日、先週、先々週と連続でランチタイムが超ヒマ。
今日も「魔の水曜日」となるのか?
ランチタイムの売り上げ最低記録更新か?
・・・などと心配しつつ店を開けたのですが、おかげさまで
予約も次々と入り、12時過ぎには満席となりました。
しばらくぶりの大忙しだったので、ちょっと焦ってしまいましたが、
ひとまずホッとしました。

今夜は美味しいお酒が飲めそうです(笑)




それでは木曜日のランチメニュー

*鶏の唐揚げ 柚子胡椒とスダチを添えて

*じゃがいもと厚揚げの煮物

*ツナと人参、ピーマンのサラダ

けっこう評判の良い「鶏の唐揚げ」。
今回は、胸肉ともも肉のミックスにしてみました。
柔らかくてこくのあるもも肉、あっさりしてジューシーな胸肉。
両方の美味しさをお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿