2012/10/15

今日はダンス♪

久しぶりのダンスのレッスン。
夏の間、あまりの暑さに行く気が萎え、2ヶ月ほどサボってました。
さて、身体が動くかどうかと心配してましたが、なんとかついていくことができました。
さすがに、長いこと踊ってなかったので、爪先が痛い痛い・・・。
でも、身体を思いっきり動かして汗をかくのは気持ちがいいですね。
ビールでだぶついたお腹周りの脂肪を燃やすためにも、また頑張ってレッスンに通うことにします〜♪




それでは火曜日のランチメニュー。

*アジの香草フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*白菜としめじ、京揚げの煮浸し

*茹で野菜のサラダ(モヤシ、人参、パプリカ、ブロッコリー、ズッキーニ)

火曜日はお魚の日。今回はアジ。
パセリ、タイム、ローズマリーなどの香草と、ニンニク入りのパン粉で、香ばしく仕上げました。レモンをたっぷり搾ってお召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿