2012/10/21

Chocott Club 通信


今週は、ひさびさににぎやかなChocott Clubでした。
今回、初来店のカムルチー松元氏は、先日の徳島ロックストリート、Music Artsなどに出演されていた「The 球拾い」のドラム担当。ギターも弾かれるそうです。

←新ユニット結成か?
ユニット名「今切川」?


偶然にも、歴代iPhoneが勢揃い!

ラビママのiPhoneは、未だ3G。
早くiPhone5に替えたいよぅ〜〜〜!!







沖縄旅行に行っていたカッちゃんからのお土産!
懐かしのパッケージ「ボンカレー」♪











カレーに 目が無い、子ども店長。
さっそく、いただいております。

「12倍ウマい!!」とのご感想。
何と比べて?

そんなこんなで、盛りだくさんのChocott Club でした。
「いつもこんなににぎやかやったらええのになぁ〜」と、常連のhoihoi氏。
ほんまじょなぁ〜。みな、遊びに来てよ〜。待っとります〜。





それでは、月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)

*厚揚げと切り干し大根の煮物

*白菜とお揚げ胡麻酢和え

秋も深まって、そろそろ煮込み料理もいいかな・・・で、「煮込みハンバーグ」
ハヤシライスソースで煮込んだハンバーグは、白いご飯によく合いますよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿