2012/10/31

大興奮


いつも食べにいくうどん屋さん『竹庵』が、先日フジテレビ「アカン警察」の取材を受けました。
東京03角田さんの「日本一安い店だけで食べ歩き生活」コーナーで取り上げられたのです。

オンエアされたのが、10月28日、日曜の夜。
今週はさぞかしタイヘンなことになってるだろな〜、などと思いつつ出かけていくと・・・案の定、
えらいタイヘンなことになってました(笑)。

フヅテレビになってますがな・・・。



全国のお客様ようこそここえ
・・・大将、コーフンしたせいか誤字が多いぞ。

せっかくなので、取材を受けた
「天ぷらカレーうどん・100円」も食べてきました。
鳴門金時の天ぷらとカレーのかかった手打ちうどん。
美味しゅうございました。

みなさんも、今一番熱いうどん屋『竹庵』へGO!!
でも、100円以外のうどんも食べてあげてね♪

ちなみに、東京03の角田さん、とっても男前だったそうですよ〜♪




それでは木曜日のランチメニューです。

*豚ロースカツ(生野菜サラダ)

*洋風おでん(大根、じゃがいも、人参、セロリ、ソーセージ)

*ピーマンと竹輪の胡麻マヨネーズ和え

明日は豚カツ〜!!しかも、でかい〜!!でかすぎる〜〜!!
どうぞ、お腹いっぱい召し上がれ〜!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿