2012/10/16

Wedding anniversary

10月16日は、11回目の結婚記念日。
豪華ディナー・・・は無理だけど、食後のデザートに普段は買わない高級アイスを買ってきて、ささやかなお祝い♪

はたして・・・、トミーさん、すっかりさっぱり忘れてました〜。
やっぱりね(笑)。



トミーへのプレゼントは、『自動血圧計』

これで毎日血圧を測って、健康でいられるよう気をつけてくださいね。













それでは水曜日のランチメニュー

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*炊き合わせ(里芋、茄子、蓮根、人参、こんにゃく、がんも、オクラ)

*胡瓜と若布、竹輪の酢の物

このところ爽やかな気持ちのいいお天気が続いていましたが、明日は雨マークが。
先週の水曜日は、ゲッ・・・って思うくらいヒマだったのですが、明日はどうだろ?
「魔の水曜日」になりませんように・・・(祈)。

0 件のコメント:

コメントを投稿