2013/02/28

雛祭り


はっと気づけば、明日からはもう3月。
おひな様を出すのを忘れていた〜!

大急ぎで飾ったおひな様。
三日間しか飾れないけどね。

小さな小さなおひな様ですが、
お内裏様があっくん似のせいか
とても愛着があるのです・・・。





それでは金曜日のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*大根と肉団子の煮物

*ほうれん草とちりめんのお浸し

今日はひさしぶりにポカポカと暖かい一日でした。
そのせいか、ランチタイムも活気があり
動き回っていい汗をかきました。
このまますんなりと暖かくはならないでしょうが
少しずつ春が近づいて来ているのは確かです。
そろそろお花見の計画でも立てましょうか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿