2013/05/13

お弁当オンパレード

ここ最近の愛妻弁当をダイジェストで。


厚揚と大根の煮物
ハンバーグ
海老フライ
ウインナー
茹で野菜のサラダ
五目豆
のりたま 梅干し 昆布佃煮

切り干し大根
小松菜のおひたし
煮込みハンバーグ
マカロニサラダ
のりたま 梅干し 昆布佃煮


煮物(南瓜、ごぼう、人参、こんにゃく)
鶏の唐揚げ
サラダ
昆布豆
ごはんは海苔弁
(焼き海苔の下には梅鰹)

きんぴらごぼう
ウインナー
サラダ
白身魚の甘酢あんかけ

海苔弁が好評につき、再度



ヒレカツ丼
スパゲッティー
サラダ
ゆで卵
ウインナー
野菜の煮物(南瓜、人参、ごぼう、がんも)

茹で野菜のサラダ
豚バラとこんにゃく、大根の炒め煮
海老フライ
ミートボール
またまた海苔弁

お弁当箱のふたをあけた時、「おっ!うまそう〜」と思えるように工夫して作ってはいるんですが、いかんせんお弁当箱が同じなので、あまり代わり映えがしないような・・・。
愛情が詰まってるから、まぁいいか(笑)


それでは火曜日のランチメニュー

*白身魚のフライ(特製タルタルソース)生野菜サラダ

*肉じゃが(じゃがいも、豚バラ、人参、タマネギ)

*ブロッコリーと若布の辛子酢味噌

火曜日はお魚の日。今週はシイラ。
ゆで卵や玉ねぎ、ピクルス、レモンの入った特製タルタルソースで。







0 件のコメント:

コメントを投稿