2013/05/06

GW便り

長いと思っていたGWも今日で終わりです。
みなさま、楽しいお休みを過ごせたでしょうか?

せっかくの連休だからと、ムリくりに予定を入れたラビママ。

5月3日は、お店で「Early Summer Party」
5月4日は、神山へ里帰り
5月5日は、友人宅で「新築祝い焼き肉パーティー」
5月6日は、音楽教室の発表会

みごと、すべてのスケジュールを消化し、いまはスッキリぐったり燃え尽きてます(笑)

本日のところは5月3日のパーティーの模様をご報告。


パーティーのメイン料理
「ミックスパエリア」♪
チキンとシーフードがたっぷり。
今回は普段使っているパエリアパンではなく、南部鉄の鍋を使ってみましたところ、最高の仕上がり!おこげがうまうま!

ほかにもごちそうたっぷり!

ヒレカツ、海老フライ、マグロのポキ、サラダ、チリビーンズ、チキンソテーのガーリックトマトソースなどなど。

みんなおなかいっぱいになったかな?




デザートは、特製アップルパイ!!

「こどもの日」にちなんで、子たちにはおもちゃのプレゼント。
いいお天気だったので、子どもたちはお外でシャボン玉や、ボール遊びで盛り上がっていました。

たっぷり食べて、お酒を飲んで、おしゃべりに興じ、子どもたちはにぎやかに走り回り、本当に楽しい一日でした。
集まってくださったみなさま、貴重なお休みの一日をどうもありがとうございました。


さてさて、ほかのご報告はおいおいにするとして、とりあえずは明日のランチメニューのご案内。
では、連休明け5月7日(火曜日)のランチメニューです。

*あじフライ、椎茸肉詰めフライ(生野菜サラダ)

*炊き合わせ(里芋、人参、筍、こんにゃく、大根、がんも)

*青瓜とお揚げの胡麻酢和え

主婦のみなさま、連休とはいえ三度の食事のお支度ご苦労さまでした。
仕事に出てる方がラク〜というかたも多かったのでは?
明日からはまた、ランチタイムにほっとひと息つきにお越し下さいませ。
お待ちしておりま〜す!!




0 件のコメント:

コメントを投稿