2013/05/12

Thanks Mothers Day ♡


5月12日は「母の日」。
トミーさんからのプレゼント、スパーリングワインとドーナツ。
ドーナツはChocott Clubに来てくれたお友だちと一緒に
美味しくいただきました。
ワインは、来月のパーティーのときに開けようかな〜。
どうもありがとうございました♪

肝心のわが息子二人からは、毎度のことながら何も無し。
あっくんに催促してみたところ、
「肩たたき券でどう?」という返事。
い〜ら〜ん〜〜〜!!
おこづかい貯め込んでるくせにさっ!このドケチ!





それでは月曜日のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*野菜の田舎煮
(ごぼう、蓮根、筍、こんにゃく、椎茸、人参)

*小松菜のおひたし

新じゃが、新玉ねぎ、ひき肉たっぷりのポテトコロッケ。
根菜類がたっぷりの煮物に、青菜のおひたし。
栄養たっぷりの献立です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿