2013/05/30

5月あれこれ

久しぶりにランチ完売〜!
ありがとうございます〜!
梅雨に入ってから、やや暇な日が続いていたのでホッとしました〜。


ところで、今月夏のユニフォームのTシャツを新調しました。
白いシャツに赤いロゴマーク。
新品をおろした時に限って、コーヒーとかお醤油とかこぼしてしまうのはなんでだろう?(笑)

なんだかんだで、5月ももう終わり。パーティーや、発表会、入退院、運動会・・・バラエティー豊かな一ヶ月間でした。やれやれ・・・。
さて、6月はどんな一ヶ月になることやら・・・?




それでは金曜日のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*麻婆豆腐

*中華風酢の物
(もやし、胡瓜、パプリカ、人参、春雨)

明日のランチはメイン以外は、中華風。
じめじめと鬱陶しい日が続くので、たまにはパンチのある味もいかが?


0 件のコメント:

コメントを投稿