2013/05/28

パーティーのお誘い♪


パーティーのお知らせで〜す!
毎年恒例となっている6月のお誕生パーティー。
日程が決まりましたのでお知らせします。

日時:6月9日(日) 午後2:00〜
会費: 大人3,000円 子ども無料
(ノンアルコールの方は2,000円)

梅雨に入りしばらくは鬱陶しい日が続きそうですが、
当日は「晴れ女」ラビママがお天気にしてみせます!
みんなで楽しく飲んで食べて盛り上がりましょう!!
みなさまお誘い合わせのうえ、ふるってご参加くださ〜い♪





それでは水曜日のランチメニュー

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜サラダ)

*炊き合わせ(里芋、人参、茄子、ごぼう、大根、がんも)

*キュウリと若布、ちりめんの酢の物

市場に並ぶ野菜も、春野菜から夏野菜にかわりつつあります。
週末に白瓜をいただいたので、さっそくお漬け物に。
瓜や胡瓜、茄子などはこれからが本番。
最近は、1年を通して出回っていますが、
やはり美味しいのは夏。
いろいろな調理法や献立を研究したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿