2013/06/10

Happy Birthday !!


6月10日、あっくん11歳の誕生日!
おめでとう〜〜〜!!!


お約束の焼肉屋にレッツゴー!
いろいろネットで調べた結果、応神町の「焼肉きんぐ」に決定。
大満足コース、2,980円(税抜き)食べ放題、
こどもは半額。


タン塩、カルビ、ロースステーキと食べまくるあっくん。
半額でいいのか?

オーダーバイキングで、サイドメニューも充実、
店内もにぎやかで、なかなか楽しめるお店でした。
父子は、デザートまでおかわり、気持ち悪くなるくらい
食べて帰ってきました。(そんなに食べなきゃいいのに)

あっくん曰く、「また来年も来たいな〜。お店があったら。」
ほんな心配していらんと、お店の人に言われそうです(笑)
来年はもっと食べるんだろうなぁ・・・。

ともあれ、楽しい誕生日になってよかったね♪





それでは火曜日のランチメニュー

*あじの香草フライ(生野菜サラダ)

*お豆腐のきのこあんかけ

*春雨の中華風酢の物

火曜日はお魚の日。今週はあじ。
けっこう大きいので、魚屋さんで三枚におろしてもらいました。
にんにくやハーブを効かせた香草パン粉で香ばしく。
レモンをたっぷりしぼって、お好みでウスターソースを。
美味しいですよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿