2013/06/30

にちようび


朝ごはんの塩鮭。あっくんの大好物。
ほかには、ベーコンエッグ、マカロニサラダ、
蒸し茄子、炊きたてごはんにお味噌汁。
日曜日の朝はガッツリ食べます。


午後からはトミーさんといっしょに
散歩がてら駅前まで買い物に。
幸町公園のタイワンフウの木。
眩しいくらいの緑。


おやつに買ってきたミスドの新作。
ぷるるんポンデリング・黒蜜。
ぷるぷる、もちもち・・・、食べにくっ!
おいしかったけどね。

散歩の後はお昼寝。
平和なラビアン家の一日でした。




それでは月曜日のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*大根とおねばのちりめんじゃこ和え

月曜日はハンバーグとコロッケが隔週になってます。
今週はハンバーグ。
アボカドを仕入れているので、ほどよく熟れていたら
トッピングにしようと思っています。
明日から7月。新しい月が始まります。
今月もよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿