2013/06/23

親子空手教室


土曜日は、内町小学校文化部の企画イベント「親子空手教室」!
健康空手 泊道場の泊健一師範のご指導による本格的な教室でした。

緊張の面持ちで参加した息子あっくん。
準備体操を終えて、いざ実技指導。


へなちょこパーンチ!!


そしてキーック!!

もちろんラビママも参加してきましたよ。
グローブをつけて生まれて初めてのグーパンチ!
「身体で受けますから思い切ってきてください」と言う
イケメン師範にドキドキしつつ(笑)、
正拳突きからのローキック!
けっこう楽しい♪

周りを見ると、けっこう熱の入っているお母さん方多数。
みなさん、ストレス溜まってますなぁ〜。

なんだかんだで1時間の練習はあっというまに過ぎ、
最後は師範らの模範演技を見学して教室終了。
イベントは大成功でした。
泊道場のみなさま、そして文化部のみなさん、
たいへんお世話になりました〜!!


教室からの帰り、「今日は楽しかったなぁ〜!」を
連発していた息子。よほど疲れたのか、店に帰ると
バタンキュー・・・zzz。
お疲れさま♪




それでは月曜日のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*小松菜と竹輪の胡麻和え

心配していた台風の影響もほとんどなく、ほどほどに
雨も降り、涼しく穏やかな週末でした。
さて、今週もがんばりますか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿